宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

明日の交流会についてと、明後日の例大祭について

こんばんは。WindFallです。
直前になってしまいましたが、明日の交流会について詳報をお伝えしたいと思います。

 開催日時:3月13日(土) 午後1時~未定(会場は10時まで借りています)
 場所:目黒区菅刈住区センター 第5会議室
    (東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩12分)

現地の地図はこちらです。

最寄駅(中目黒駅)からの道順は以下のようになります。
1.中目黒駅改札を出た目の前の道を左に曲がり、しばらく歩きます。
2.むかって右側にドンキホーテ(大きい看板があります)と歯医者さんの間の道があるので、そこを曲がります。
3.しばらく進んだ突き当り(左側に立体駐車場があります)を左に曲がります。
4.ちょっと進んだ先の公園手前の電信柱に「菅刈住区センター、この先」という感じの看板があるので、そこを右に曲がります。
5.坂をしばらく上った先の左側が会場です。

会場は座卓と座布団を用いるタイプの部屋なので、土足では入れません。脱ぎにくい靴は止めた方が無難でしょう。
当日はいくつかデッキを用意していく予定ですので、萃符伝に触れた事が無い方もこの機会にぜひお立ち寄りください。
デッキレシピは、この後別の記事でアップする予定です。

また、当日は各カードにエラッタを適用します。
エラッタに関してはこの後の記事をご確認ください。


明けて14日、例大祭。
宇佐見会は東3ホールむ-22aでの参加です。
頒布物は幻想萃符伝第1弾再販、森羅開闢のみとなります。頒布価格は2000円です。
十分な数を用意してありますので、ごゆるりとお立ち寄りください。

それでは、両日とも、みなさんのお越しをお待ちしております。会場でお会いしましょう!
WindFallでした。

0 コメント:

コメントを投稿