宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

旅は道連れ

孤独のグルメでゴローちゃんがカツサンドを食べているのを思い出して、
今日のお昼は肉の万世橋でいただきました。
大変美味でございました。


「*****、世は情け」と申しますが、長い車中も連れ合いがいるとずいぶん楽しくなるものです。
インド人とセレブしか使わないような東海道鈍行の旅も、どうぶつしょうぎで楽しく過ごせました。

お久しぶりです、yifeでございます。クリスマスも終わりましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
私は世界中のリア充が爆発する様を一心に念じながら過ごしました。

さて、本日12月28日、東京の亀戸で東方系カードゲーム・ボードゲームの交流会を開催いたします。
萃符伝のデッキを持ってきていただいてもいいですし、手ぶらできていただいても結構ですから、
暇な方はぜひ来ていただいて、束の間、せわしない年の瀬を忘れていただきたいと思います。
詳細はこちらのblog記事をご覧ください。(宣伝)





ところで、そういえば私が大阪から持ってきたゲームの一覧を紹介していなかったなぁ、と思い出したので、
そのリストを書いておくことにしましょう。


  • Last Night on Earth
  • Kill the Overload!
  • どうぶつしょうぎ
  • 霊夢の宴会&魔理沙の魔道書
  • System Da,Ba
  • VISION
  • Barrage of Spells
  • 幻想萃符伝
  • 玄爺を焼く頃に
  • 幻想郷夢紀行
  • ちるのい!
  • 文花盤
  • 東方幽園桜宴
  • 幻想饗宴舞夢想札



これを運ぶのに、土建屋さんが使う大型のツールボックス(30L)を使わざるを得ませんでした。どんだけ容量あるんだ、おい。
ま、ゲームを持ってるからといって、必ずしも全部の遊び方を知ってるわけではないんですけどね...

でもこれだけ用意しておけば、手ぶらできていただいた方でも、なにかしらお気に入りのゲームを見つけていただけると思いますよ。文花盤とかがオススメ。

それでは、交流会を楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿