宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

東京交流会当日適用のエラッタ&サンプルデッキについて

こんばんは、WindFallです。
一度完成させた記事を不注意で消してしまい、ちょっとしたダメージを感じつつこの記事を書いています。

さて、Yifeさんに引き続き、東京交流会のご案内をさせていただきます。

まず、当日適用されるエラッタについて。
ページの作成が何とか間に合いました。以下のリンクからご覧いただけます。

第1弾「森羅開闢」の誤植と修正
第2弾「幻想回向」の誤植と修正
第3弾「随喜信仰」の誤植と修正
初刷第1弾の誤植と修正

ただし、現状Internet Explorerでは正常でない表示となってしまっています。申し訳ございませんが、他のブラウザを用いる事でご対応ください。なお、FireFox、Safariの二つのブラウザでは正常に表示されることを確認しています。


続きまして、当日持ち込まれるサンプルデッキについて。

今回の交流会では5つのデッキがスタッフ(私)によって持ち込まれます。
これらのデッキは皆さんにサンプルデッキとして用いていただけるよう、第1弾のカードのみで構築され、また、1種類のカードは2枚まで(基本土地は除く)で構築されています。
これを使用する事で、萃符伝のデッキをお持ちでない方にも萃符伝のプレイをお楽しみいただこう、という試みです。

……文面で気がつかれた方も多いかもしれませんが、今回のデッキの内容は過去2回の東京交流会で私が持ち込んだデッキと同一です。ただし、実際に皆さんに使用していただいて評判の悪かった白緑のデッキのみ、微妙に手を加えています。

デッキのリストについては別の記事にまとめましたのでそちらをご参照ください。

それでは、WindFallでした。皆さまと交流会でお会いできるのを心待ちにしています。

0 コメント:

コメントを投稿