宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

交流会&例大祭お疲れ様でした

こんにちは、WindFallです。
13日の交流会、そして14日の例大祭、お疲れ様でした。
昨日帰ってきたあとは相当疲れていて、ブログの更新をすることもできませんでした。いやはや。

両日の簡単なレポートを。

交流会は、終始まったりとした空気の中で行われました。
参加したみなさん、楽しんでいただけたようでなによりです。
まったくの萃符伝、そしてMtG初心者の方もいらっしゃったのですが、説明を受けて楽しそうにプレイしている姿が印象的でした。
このようにユーザーの方と交流できる機会は貴重なので、交流会は定期的に開いていきたいなあ……と夢想もしてみたり。
ともあれ、非常に楽しいひと時でした。参加者の皆様、改めてお疲れ様でした。

明けて翌日、例大祭。
ものすごい人波に少々気押されつつも、萃符伝第1弾を頒布させていただきました(こっそり第2弾と第3弾も置いてありました)
かなりたくさんの方に萃符伝を手にとっていただけました。ありがとうございます。
おとなりのCrystalMelonさんの語りが非常に巧みなのに呑まれてみたり。私も精進しないと駄目ですね。むぅ。
CrystalMelonさんとは結構仲良くなり、その後打ち上げもご一緒させていただいたりしました。この場を借りて一言。「ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします」。
というわけで、こちらも非常に楽しく濃密な時間でした。買ってくださったみなさま、ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。


軽く、今後の予定について。
ホームページはいまだ未完成なままの状態ですので、まずはこれを完成させる予定です。初心者向けページなどを充実させたいと思っています。
委託については、現在検討中です。発表ができるまでしばらくお待ちください。

それでは、WindFallでした。皆様、改めてお疲れ様でした!