宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

委託始まっていました(過去形)

こんにちは。WindFallです。
前回更新(例大祭)からだいぶ時間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いまだホームページに工事中のところが多くてご迷惑をおかけしております。Yifeさんもがんばってくれているようですので、もう少々お待ちください。

さて、本日のお知らせはタイトルのとおり、幻想萃符伝第一弾再販、『森羅開闢』の委託開始のお知らせです。
お知らせが遅れてしまったのでタイトルは過去形ですが、現在でも問題なく購入することが可能です。

委託してくださったのは

とらのあな
メロンブックス

以上の二店です。メロンブックス様は特設ページまで作ってくださいました。ありがたやありがたや。
さらに、これらのお店の店頭では特製のポスターが掲示される予定となっております。お近くにこれらのお店がある方は、買い物のついでに見てみてはいかがでしょうか。
実は私もまだ現物は見ていないのですが、どんな出来栄えになっているのか楽しみです。

もちろん、近くにお店がないという方も、上記店名のリンクより通信販売が可能ですのでご安心を。

それでは、WindFallでした。皆様、よい萃符伝ライフを。