宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

12/28 東京交流会のお知らせ

まだだ、まだ終わらんよ!(悲鳴)

……失礼しました。お久しぶりです、WindFallです。
萃符伝関係の細かい作業が一向に終わらず冒頭のような悲鳴を上げてしまっております。
ああ、1日が48時間ぐらい欲しい……。

さておき。
今回は、年末に東京交流会を開催する事が決まりましたのでそのお知らせです。
日程と場所は以下のようになっております。

開催日時:12月28日(火曜日) 13:30~未定(会場は22時まで借りております)
場所:亀戸文化センター6階、第2会議室(東京都江東区亀戸2-19-1)
会場TEL:03-5626-2121(施設の方にかかる番号です。宇佐見会メンバーにかかる番号ではありません。失礼のないようにお願いします)
最寄駅:JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分

     東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分
会場に機械式駐車場(30台)あり 最初の30分は無料、以後20分ごとに100円




会場近辺の地図、及び案内はこちらとなります。

前回までとくらべ、都心にぐんと近い位置での開催となります。しかもコミケ0日目。
え、平日だって? まあ、その。年末ですしなんとか……なりませんか。
会場では萃符伝の他、それ以外のゲームも持ちこむ予定です。
萃符伝を知っている人も知らない人もふるってご参加ください。

それでは、失礼しています。
交流会までにあと1,2度。エラッタなどの更新をさせてもらう予定です。

あ、そうそう。肝心のコミケですが、今回は宇佐見会、不参加です。申し訳ない。
それから、サイトの方の更新が滞っています。こちらも申し訳ない。Yifeさんが馬車馬のようにがんばっている最中ですので、もう少々お待ちください。

それでは、WindFallでした。