宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

2011/3/12 東京交流会のお知らせ & 例大祭のお知らせ

お久しぶりです、WindFallです。
情報を出せないままここまで来てしまいましたが、本日は例大祭前の交流会のお知らせです。

日程:3月12日
会場:墨田家庭センター集会室 http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/tamokuteki/kateic.html
    JR両国駅から15分、地下鉄両国駅から9分、最寄のバス停「亀沢四丁目」「石原三丁目」
時間:13時30分~未定(会場は21時まで借りています)

会場がかなり分かりにくい位置にあるのですが、
北斎通りのガソリンスタンド近辺の、両国側から見て左側の道を曲がると会場です。
最寄に時間制駐車場もございますので、車でお越しの方はそちらをご利用ください。会場自体には駐車場は無い模様です。
また、近所にはコンビニエンスストアなどがありません。お食事等される場合は駅前まで出る必要があります。ご了承ください。

会場では例によって萃符伝のサンプルデッキなどをご用意するほか、何か遊びたいゲームがあればリクエストいただければ、関西から来るあの人がなんとかしてくれる……かもしれません。
萃符伝に興味があっても無くても構いませんので、ぜひお越しください。
 
 
あけて翌日、例大祭。宇佐見会は「ひ-13a」での参加になります。
現状何が出るかは確定していませんが、1~3弾までをご用意してYifeさんや私がお待ちしている……はずです(新弾等はありません。申し訳ございません)。
 
それでは、失礼します。交流会、または例大祭でお会いしましょう。

0 コメント:

コメントを投稿