宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

交流会中止のお知らせ

宇佐見会のWindFallとyifeです。


ご存じの通り、本日(3月11日)午後3時ごろに発生した地震によって、
東北・関東をはじめとした広い範囲に被害が発生しています。

博麗神社例大祭や宇佐見会交流会が行われる予定であった東京におきましても、
交通網の麻痺や建物の損傷など被害が報告されております。


つきましては、明日(3月12日)に開催予定であった、宇佐見会交流会は開催を中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた方には申し訳ございません。

また、明後日(3月13日)に開催予定であった、博麗神社例大祭につきましても、
公式サイトにて中止との発表がありましたことをお伝えいたします。
http://www.reitaisai.com/

地方から例大祭にあわせて上京される予定のかたは、無理をせずに見送ることも検討なさってください。

最後になりましたが、みなさまの安全をお祈りしております。

0 コメント:

コメントを投稿